新旧役員引継ぎ会

 今日は新旧役員が集まり、引き継ぎを行いました。

 

昨日は新役員さんは初の顔合わせがあったようです。

緊張の面持ちの新役員さんを見ていたら、一年前の引き継ぎ前日、やっていけるか不安な気持ちでいっぱいだったことを思い出しました。

あれからもう一年!程よい距離を保ちつつも、役員みんなでワイワイ言いながら、ここまで助け合い補い合ってきました。お手伝いに入る度に緊張はしましたが、不安はいつの間にか消えていました。

本当に良い思い出ばかりです☆

 

新役員さん、(正式に交代するのは四月ですが)これから頑張ってくださいね!

きっと一年後にはやって良かったと思えるはずです。

 

引き継ぎがそれぞれ終わった後は協力会室と倉庫を見学して場所を確認してもらい、新旧役員みんなでおゆうぎ室の雛人形を片付けました。

18人で片付けるとあっという間でした。