運動会

更新が遅くなりました。
近年台風の多い10月、今年の運動会は延期の日も生憎のお天気でした。

運動会が始まってからも雨は完全には止んでくれず、降ったり止んだりの繰り返しでした。

ただ、子供達は元気いっぱいでした。一生懸命走って、踊って!その姿に笑顔になり、感動しました。

先生方も雨の中お疲れ様でした。

8時からの会場設営、雨の中の片付けにお手伝い頂いた方々ありがとうございました。

役員もこの日はグッスリ眠れました!

何はともあれ、子供達が頑張った姿が見れてよかったです。来年は晴れますように!

f:id:umi-kyouryokukai:20191023071942j:plain