お別れ会と修了式

本日コロナウイルスの影響で短縮とはなりましたが修了式が無事に行われました。
役員は修了式の前にお別れ会の片付けをしました。

お別れ会も短縮となり食事会も無くなってしまい残念でしたが、すみれさんにも保護者の皆様にもすごく喜んでもらえて本当に良かったです。

f:id:umi-kyouryokukai:20200319211531j:plain

すみれさんご卒園おめでとうございます‼︎

役員の活動は今日で最後となりました。
大変な時もありましたが、どの行事もチームワークで乗り越えることが出来たと思います!
先生方と保護者の皆様にはいつもご協力頂きましたことを心から感謝いたします。
ありがとうございました。

そして新役員さん、よろしくお願いします。