2020年度 第1回協力会役員会

f:id:umi-kyouryokukai:20200418232003j:plain

役員会の様子


初回なのに更新遅れました(汗)

新型コロナウイルスの恐怖を感じながらも、新年度が始まりましたね。

2020年度協力会役員会もメンバーを新たに活動開始です。

 

 

第1回役員会では、園長先生にご出席頂きました。

今年度の園での行事対応などについて、お話をして頂きました。

また休園中にお家で出来ることをブログに載せて頂けるそうです。

是非チェックしてみて下さい。

 

初回会合でしたが、スムーズに進みました。

これも会長の司会進行力の賜物!

議題がスイスイ進むので、気持ちもスッキリしました。

 

今まで「普通」に登園していたのに、

それが叶わなくなり、その「普通」がとても幸せなことだったと改めて感じました。

先が見えない不安はありますが、役員全員で、今出来ることを精一杯やっていきます!

 

休園中は、元気に登園する園児の姿を想像して、日々過ごしていきましょう!

承諾書の提出もお忘れなく。

1年間、宜しくお願い致します。