お礼の言葉

遅くなりましたが、古紙回収にご協力いただきありがとうございました。

 

また昨日は、お別れ会でした。

ばら組、ゆり組の役員が部屋の飾りを頑張ってくれました。

少しだけお遊戯室の飾りを紹介します。

f:id:umi-kyouryokukai:20210318223835j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20210318223906j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20210318223922j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20210318223932j:plain

そして本日、卒園式がありました。

とても良い天気に恵まれ、卒園式日和でした 。

沢山思い出があり、涙なしでは語れません(T ^ T)

役員としてのお仕事も本日まで。

先生方、保護者の皆様、至らない点が多々ありましたが、

温かく見守って下さり、ありがとうございました!

 

 

新役員さん、4月から宜しくお願いします。

応援しています⭐︎

f:id:umi-kyouryokukai:20210318225012j:plain

園庭にて。春らしくなりました♪