2021年度第3回協力会役員会

皆さんこんにちわ¨̮

最近梅雨明けがなかなか

気温も暑い日々が続いてますね

今日は役員会第3回目を行いました。

園長先生と共にお祈りをして

園長先生から挨拶

会長さんから挨拶と

今回は星まつりについて

良い点、反省点などを

一人一人お話されました。

昨年度、今年は非公開だったので

来年度は公開になる事をお祈ります🙏🏻

保護者の方々も園児さんたちも

喜んでもらえたり感謝のお言葉を

もらえて役員一同嬉しい気持ちに

なりました( *ˊᵕˋ)ノf:id:umi-kyouryokukai:20210714130421j:plain


二学期からは運動会が始まりますね

一学期に園芸の植え替え

が出来なかったので二学期から

お花の植え替えするので、その時は

またブログ更新します!

1か月前に向日葵の種を植えました

ここまで成長しています¨̮

咲くのが楽しみですねーっ

f:id:umi-kyouryokukai:20210714130555j:plain


そして今日は役員さんゆり組の書記さんが

お引越しされることになりお別れをしました

お疲れ様でした。寂しくなります。🥲

また新しい書記さんが入りました!

よろしくお願いします🙇‍♀️

これからも役員一同頑張りますので

よろしくお願い致します。f:id:umi-kyouryokukai:20210714131107j:plain