今日は1学期の大掃除でした

こんにちは。今日7月15日は大掃除でした。

暑い中 先生方、保護者の皆様ありがとうございました。


皆で手分けをしてお遊戯室の整理整頓や窓拭き、お外のおもちゃ洗いをしてとってもキレイになりました⭐︎

f:id:umi-kyouryokukai:20210715192532j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20210715192405j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20210715192458j:plain先日の大雨や感染対策として毎日お外のおもちゃを洗っていただいているので(いつもありがとうございます)、園庭周りの溝にたくさん砂が入っています。

こちらも蓋をあげて砂をかき出しました。

f:id:umi-kyouryokukai:20210715192707j:plain


f:id:umi-kyouryokukai:20210715192750j:plainお部屋も窓もお庭も、より美しくなりました!

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした( ◠‿◠ )


また昨日・今日は古紙回収の日でもありました。

おかげさまでとってもたくさん集まりました。なのに、写真を撮り忘れてしまいました!すみません。

ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。


2学期も楽しい毎日となりますように♪

皆様ステキな夏休みをお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡