2015-01-01から1年間の記事一覧

引継ぎ会

昨日、新旧役員引継ぎ会がありました。 新役員さんは若干緊張されているご様子、現役員は1年間無事に仕事を終えることができてホッとしつつも、終わってしまうことの寂しさがあり複雑な気持ちになった様です。 『やるからには、明るく、楽しく』 『年度末に…

いよいよ!

最後の定例役員会が終わりました。 今月に限り、上旬に第10回目、下旬に第11回目と2回の役員会を行い、おわかれ会や卒園式について、また、年度末に向けて図書や会計といった議題で進めていきました。 3月初めには次年度の役員さんとの引継ぎがあり、そして…

リハーサルと雛人形

昨日は、おゆうぎ会のリハーサルに参加しました。 幕の開閉、舞台壁面のとりかえ等の確認でしたが、クリスマス聖劇の時の経験が役にたちそうです♪ 子供たちの力いっぱいがんばる姿が今から楽しみです。お昼からは、ひな人形の飾りつけをしました。 詳しい方…

第9回 役員会

新しい年になりました。今年度はあと少しですが、引き続きよろしくお願いします。 昨日、役員会を行いました。議題は、おゆうぎ会,雛人形,おわかれ会の3つでした。もうそんな時期なんですね〜(´∇`) 早いものです。おわかれ会でのお母さん達の出し物は…