2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いもほり遠足

本日は、いもほり遠足⭐︎ 13時過ぎにお芋が幼稚園に到着。 役員総出で、お芋&スコップを洗いました! お芋到着! ちょっと?ハプニングがありまして・・・ 焼き芋用等の決められた分だけ洗えば良かったのですが、 なんと!? 全部のお芋を洗い上げました(笑…

2020年度 第5回協力会役員会

本日、第5回目の協力会役員会がありました。 主に以下の5点を話し合いました。 ・運動会の反省、感想 ・ハロウィンパーティー ・芋掘り ・園芸 ・古紙回収 運動会は反省点があるものの、無事に開催出来て良かったというものでした。 改善点は先生方にもお伝…

運動会

本日、運動会が無事に実施されました。 皆さんの願いが届きましたね! 綺麗な快晴でした。 久々の行事は、如何でしたでしょうか? 園児達の頑張る姿は感動的でした。 悔し涙を流す子達もいて、本当に頑張っていたのだなと実感です。 小さい体ながら、毎日成…

運動会リハーサル

本日、運動会のリハーサルがありました。 リハーサル日和のとっても良い天気でした! 園児達は、自分の番もお友達の番も真剣に取り組んでいましたよ。 どの姿も可愛くて仕方ありません^^ リハーサルの終わりに、園長先生から「本番はもっと頑張れるかな?」…