2020年度 第5回協力会役員会

本日、第5回目の協力会役員会がありました。

 

主に以下の5点を話し合いました。

・運動会の反省、感想

・ハロウィンパーティー

・芋掘り

・園芸

古紙回収

 

運動会は反省点があるものの、無事に開催出来て良かったというものでした。

改善点は先生方にもお伝えしました。

来年は更に素敵な運動会を作り上げて欲しいものです!

 

またハロウィンパーティーのおやつの袋詰めを行いました。

今年度はコロナの影響で、トトロンさんには10月30日のハロウィンパーティーに参加して貰えず。

その代わりにトトロンの教室で今日、明日ハロウィンパーティーを行うそうです。

帰り際に、お菓子の袋を覗いてる姿がなんとも可愛らしくて・・・^^

これから受け取る子供達が喜んでくれます様に⭐︎

 

来週は、いよいよお芋掘りですね!

天気が良さそうなので、沢山お芋を掘って来てくれるのを楽しみ待っています♪