運動会

本日、運動会が無事に実施されました。

皆さんの願いが届きましたね!

綺麗な快晴でした。

f:id:umi-kyouryokukai:20201011174309j:plain

 

久々の行事は、如何でしたでしょうか?

園児達の頑張る姿は感動的でした。

悔し涙を流す子達もいて、本当に頑張っていたのだなと実感です。

小さい体ながら、毎日成長しているのですね。

そんな姿を間近で見れて、とても嬉しく思います^^

 

f:id:umi-kyouryokukai:20201011174250j:plain

みんな頑張りました!

 

本日、お手伝いいただきました保護者の方々、有難うございました。

また先生方、とても素晴らしい運動会でした。有難うございました。

心より皆様に感謝致します。

 

 

本日は、お疲れ様でした。

皆さん、ぐっすりおやすみ下さい。