運動会リハーサル

本日、運動会のリハーサルがありました。

リハーサル日和のとっても良い天気でした!

 

園児達は、自分の番もお友達の番も真剣に取り組んでいましたよ。

どの姿も可愛くて仕方ありません^^

リハーサルの終わりに、園長先生から「本番はもっと頑張れるかな?」の問いかけに、

「はーい!」と元気な声で返事をしていました。

とってもやる気に満ち溢れています!

本番が楽しみですね♪

 

 

本日、お手伝いいただきました保護者の方々、有難うございました。

また当日もご協力いただく保護者の方々、宜しくお願い致します。

 

役員全員で今日の反省点を話し合いました。

運動会当日は、反省点を生かし、競技がスムーズに進行できる様、また園児達が楽しんで貰える様にサポートしたいと思います。

 

当日は晴れます様に⭐︎

 

 

f:id:umi-kyouryokukai:20201001230946j:plain

運動会の備品