協力会総会

本日、協力会総会が聖マリア館ホールで行われました。

 

お足元の悪い中、協力会総会にお集まりいただきました皆さまありがとうございました。

 

前年度の報告と本年度の予定を皆さまに確認していただいた後、

 

各クラスごとに集まり今後の行事に向けて係決めを行いました。


f:id:umi-kyouryokukai:20240424123026j:image

 

 

 

コロナ禍もあけて、本年度からは懇親会も行われました。各クラスとも会話が弾みあっという間の懇親会でした。

 

これを持ちまして、前役員さんと正式に交代となります。

 

前役員の皆様、本当にお疲れさまでした。今まで、ありがとうございました。

 

 

 

 

今年度も、役員一同 たくさんの子ども達の笑顔が見られるよう頑張りますので、ご協力のほど よろしくお願い致します。