第6回定例会及び運動会リハーサル

秋空高く爽やかな季節になってきました。

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?


10/2  第6回定例会が開かれました。

主な議題は12日開催の運動会の役決めでした。

8人という人数ですが、お互い協力し合いスムーズに役決めを終える事が出来ました。


f:id:umi-kyouryokukai:20191003142035j:plain


そして、本日10/3日は風の強い中、運動会のリハーサルが行われました。


子供達は、日頃の練習の成果を一つ一つ確かめる様に真剣な表情で、ダンス、かけっこに取り組んでいました。

本番まで、後1週間と少し。

とても楽しみです!


リハーサルにご協力頂いたお母様方、ありがとうございました。

また、当日の設営やお手伝いにご協力頂けるお父様方、お母様方も宜しくお願い致します。


全役員も先生方をサポートし、子供達がのびのび競技が出来る様に全力でお役目を果たしたいと思っております。


当日は晴天になります様に…。


体調に気を付けてお過ごし下さい。


f:id:umi-kyouryokukai:20191003143427j:plain