2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終業式

本日、終業式でした。 無事に2学期が終わって、ホッとしています。 一足早いですが、クリスマスの飾りの撤去を行いました。 まだクリスマスが来ていないのに・・・少し寂しいですが^^ クリスマス、年末年始とこれからイベント盛り沢山ですね。 皆さん、素敵…

2020年度 第7回協力会役員会

本日、第7回目の協力会役員会がありました。 主に以下の5点を話し合いました。 ・聖劇の反省点、感想 ・お別れ会 ・図書の整理、掃除 ・クリスマスの飾り付けの片付け ・水やり当番の確認 聖劇はいくつか反省点はあったものの、全員参加で無事に終えられた事…

⭐︎聖劇⭐︎

本日、聖劇が行われました。 無事に開催されて、良かったです^^ セリフ、歌や楽器演奏は、リハーサルより格段に上達していました。 子供達はよく練習したんですね(拍手) その時点で涙ものなのに!! 最後の歌では、完全に泣かされました(T ^ T) お手伝い頂…

聖劇リハーサル

本日、聖劇のリハーサルがありました。 例年とは違う場所で行う聖劇は、新鮮です。 そんな中でも子供たちは一生懸命でした。 こんなに皆頑張っているのに・・・ 今年は、すみれ組の保護者しか見ることができないのが残念です。 子供たちの頑張りに応えられる…