2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時役員会その3

本日、3回目の臨時役員会がありました。 星まつりの準備は大詰めです。 本日は看板の準備、小物の作業と当日の時間や配置確認を行いました。 来週はもう星まつりです! 園児達が楽しんでくれることを祈っています☆ あと新しい本の追加に伴い、本のフィルム…

臨時役員会その2

本日も臨時の協力会役員会がありました。 星まつりの準備が本格化!?しています。 さて、いきなりですが、この写真の白いのは何でしょうか? (星まつりで何に使われるでしょうか?) 分ったら凄い!! 正解は・・・星まつりの後で^^ 役員全員でこのような…

臨時役員会その1

本日、臨時の協力会役員会がありました。 星まつりの準備とお花の植え替えを行いました。 星まつりは試作品を作ったりと着々と準備が進んでいます。 役員が自宅から持ち寄った備品の数々。 皆のやる気が感じられました。 上手くできた時は、歓声が上がりまし…

2020年度 第2回協力会役員会

お休み中、皆さん元気に過ごされたでしょうか? 嬉しいことに元気な子供達の声が聞こえてきますね。 本日、第2回目の協力会役員会がありました。 星まつりを中心とした会議となりました。 参加するまで、どんなものになるのかと役員の私自身が不安で仕方なか…