臨時役員会その3

本日、3回目の臨時役員会がありました。

星まつりの準備は大詰めです。

本日は看板の準備、小物の作業と当日の時間や配置確認を行いました。

 

来週はもう星まつりです!

園児達が楽しんでくれることを祈っています☆

 

あと新しい本の追加に伴い、本のフィルム貼りを教わりました。

今までは先生方や事務の方々に頑張って頂いていました。

が、とても大量で想像以上にフィルム貼りに時間がかかるとのこと。

実際見たところ1冊3分?

もっと掛かるかもしれません。

不器用な私なら5分以上かかるでしょう・・・。

何気なく本を借りていましたが、有難みを感じました。

これから役員もぼちぼち作業していきます。

貸出までもう少しお待ち下さい。

宜しくお願いします。