3月の活動とお礼の言葉

3学期も古紙回収にご協力頂きありがとうございました

3/14(木)は、大掃除と図書整理

3/15(金)は、月曜日のおわかれ会に向けておゆうぎ室の装飾をしました
今年度は、3名の方にお手伝い頂き おわかれ会の準備を進めて来ました
お手伝い頂いた方々、とても助かりました
ありがとうございました

3/18(月)は、おわかれ会
ゆりさんばらさんに見送られ、素敵なおわかれ会になりました

後日、終了式前におわかれ会の片付けがあります
お手伝い頂ける方よろしくお願いいたします


そして、今日は卒園式でした

会長は謝辞を、副会長は卒園記念品目録を贈呈しました

どんな時も 子ども達を温かく見守って頂いた先生方には 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


このブログで役員の活動も最後となります
1年間お世話になりました


新役員さん4月からよろしくお願いします