お礼のお言葉

本日2021年度役員ブログ最後に

なります。

古新回収ご協力ありがとうございました。

昨日はお別れ会でした。

ゆり組、ばら組の役員さんが頑張って飾りづけをして頂きました!素敵なお別れ会になりました。皆さまありがとうございました😊

お写真を紹介させていただきます

f:id:umi-kyouryokukai:20220317134535j:plainf:id:umi-kyouryokukai:20220317134609j:plain


そして今日は卒園式でした。

無事に卒園式を終わり先生方には感謝の

お言葉でいっぱいいっぱいです。

本日で役員のお仕事も終わりです。

色々と先生方保護者の方々至らない点も

あったと思いますが暖かく見守って

下さり本当にありがとうございました。

役員お仕事をして皆さまの感謝のお言葉

を頂き役員の仕事をして良かったと心から思います。

1年間お世話になりました。


新役員4月から頑張ってください(ง •̀_•́)ง