新旧役員引き継ぎ会

久しぶりの更新です!
今日は引き継ぎ会でした。私達が役員となってもう1年が経ったなんて!あっという間でした。
今年はお仕事されてる役員が何人かいましたが、仕事を工夫して負担なくこなせたかと思います。
皆優しくて協力的でした!
このメンバーでよかった!
皆さんありがとうございました♪

新しい役員さんの緊張されてる姿が1年前の自分のようで懐かしい気持ちになりました。
来年度も楽しそうな雰囲気でしたよ、頑張ってくださいね!


そしてそして、お別れ会!!
ずっと更新してませんでしたが、1月から週に1回は集まって準備を進めてきました♪
皆の知恵と技能!?を出しあって、作業を頑張りました。すみれ組さんに喜んでもらえると嬉しいです。当日無事に開催されますように。

写真がなぜかアップロードされず申し訳ないです。