2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1学期の大掃除

本日、1学期の大掃除がありました。 暑い中、掃除を行っていただいた先生方、保護者の方々、有難うございました。 担当になっていない方もご参加いただき、大変嬉しかったです♪ 見て下さい! こんなにピカピカ⭐︎ 頑張って下さいました。感謝です。 おゆうぎ…

2020年度 第3回協力会役員会

7月14日に園長先生にもご参加いただき、第3回目の役員会がありました。 星まつりについて、以下の3点を確認し合いました。 ・反省点 ・良かった点、感想 ・収支報告 園長先生より、 「天候には恵まれなかったものの子供達はとても楽しめている様子で良かった…

⭐︎星まつり当日⭐︎

星まつりはいかがでしたか? 準備万端!と挑んだものの、ハプニング!?の連続でした。 何とか無事に終わり、ホッとしています。 (ハプニングの内容は反省会で^_^;) 園児たちのワクワクしている姿や笑顔が見られて、嬉しかったです♪ 祈りが届いたのかお迎…

星まつり前日

いよいよ明日は星まつりです。 天候は雨予報ですが、曇って欲しいと願うばかりです。 エプロン 明日はこれを着て、役員一同頑張ります! 園児たちがなかなか面白い物を持ち帰ると思いますので、保護者の方もお楽しみに♪