1学期の大掃除

本日、1学期の大掃除がありました。

 暑い中、掃除を行っていただいた先生方、保護者の方々、有難うございました。

 

担当になっていない方もご参加いただき、大変嬉しかったです♪

見て下さい!

こんなにピカピカ⭐︎

f:id:umi-kyouryokukai:20200729210304j:plain

頑張って下さいました。感謝です。

おゆうぎ室や窓ガラスもピカピカなんです!

・・・なのに写真を撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい(^^;)

 

また古紙回収にもご協力いただき、有難うございました。

お願いした牛乳パックが沢山あった様に思います。

こちらも感謝でいっぱいです。

 

最後に絵本の貸出を開始しています。

まだ本の追加が全部終わっていないのですが、始めることにしました。

お気に入りの一冊を見つけてみて下さい。

少し早いですが、また夏休み明けに元気にお会いしましょう!