みなさん、こんにちは!

協力会のページが、いよいよオープンです♪

23日の協力会総会には、多数の保護者の方にご出席いただき、ありがとうございました。
『役員の活動の様子が、少しでも皆さんにお伝えできたらいいな〜』と思い、このページを作らせていただきました☆
定例会を開いた時や、何か活動をした時に更新しますので(月に2.3回くらいかな〜)、ときどきチェックしていただけると嬉しいです(^v^)

24日から、花壇の水やりが始まりました。4月に入ってからも総会の日までは、旧役員さんが水やりをして下さっていました。旧役員の皆さん、ありがとうございました(^∇^)
水やりは、1ヵ月ずつ各クラスの役員で交代して行います。
今月(あと一週間)と5月は、ゆり組の役員が担当します。
今、花壇のお花は、元気いっぱいに咲いていますので、送り迎えの時に見てみて下さいね〜♪