第2回協力会役員会

今年は10連休という長いゴールデンウィークでしたが、終わってみると早いものですね。皆様はリフレッシュできましたでしょうか?


さて、連休明け初日の7日、月1回の協力会役員会がありました。


園長先生からは、4月に行われた協力会総会に対し、労いの言葉を掛けていただきました。

協力会役員一同からも、参加、賛同いただいた保護者の皆さまに感謝申し上げます。


今回の議題では、以下を取り上げました。

新しく園庭のお花を入れ替える作業について

マリア祭のお手伝いについて

図書棚の整理について

星まつりについて


今年のマリア祭は、522日(水)です。

保護者対象の聖歌練習は513日(月)および517日(金)に行われます。

ご都合の付く方は、是非ご参加下さい。