第1回協力会役員会

 新年度を迎え園児たちの新たなスタート始まりました。そして、2019年度協力会役員会もメンバーを一新して始動しました。


 第1回役員会では、園長先生にご出席いただき、今年度の園の行事などが幸せに満ちあふれるよう役員会一同と共にお祈りを致しました。

 また、園長先生より、一歩ずつ成長している園児の様子をお話いただきました。

 健やかな園児たちの姿を伺い、改めて園児たちが楽しく過ごせることを祈ると同時に、不詳ながら役員会を精いっぱい務めさせていただければと存じます。


 初回会合ということで、各担当の仕事内容を全員で把握し、協力体制が取れるように相談しあいました。

 「星まつり」についても、「どんなゲームが楽しいかな?どんなオモチャを販売しようか?食品販売はどうしようか?」などが議題に上がりました。


 不慣れで緊張な面持ちではじまりましたが、会長の計らいにより、和やかな雰囲気で第1回役員会を終えることができました。


 4月24日水曜日には、協力会総会があります。

    保護者の皆さん、よろしくお願いいたします。