協力会の活動

2学期に入ってから役員が集まることが少なかったんですが、先週は久しぶりに全員集合しました。先生方との運動会の打ち合わせから始まり、第6回目の役員会、翌日に運動会のリハーサルがありました。
運動会は競技と競技の間の片付け・準備で役員さんが活躍していることを毎年あまり気にしていなっかたので(今までの役員さん、ゴメンね…)打ち合わせをして『あ、こういう作業をするんだ〜』と改めて実感しました。
作業内容については、当日ご覧ください(^∇^)
リハーサルの日は途中で雨が降ってきたので、とても短縮版でしたが、何となく雰囲気をつかむことができました。
午後からは、ハロウィンのお菓子買いだしに行ってきました〜(^v^)お菓子のほうは、とりあえず一段落したのでちょっと安心です♪運動会に専念できそうです☆
一学期の古紙回収のお礼を掲示板に貼らせていただきました。お迎えの時にチラッと見てみてください♪(幼稚園の黄色い門の横にある掲示板です)
ご協力ありがとうございました。