星まつり

遂に星まつり終わりました。
雨の中来てくださった皆様、ありがとうございました!
昨日は東海地方も記録的な大雨の日でしたが、無事終えることが出来てほっとしています。
お手伝いや設営、後片付けに入ってくださった方々、本当に助かりました。
感謝申し上げます。

在園児はもちろんのこと、小学生になった卒園生の懐かしい顔や、未就園児の可愛らしい子達の姿を間近で見られたことが嬉しかったです。子ども達の笑顔は最強ですね☆疲れが吹っ飛びました!!
高校生の卒園生はゲームや後片付けなど沢山お手伝いしてくれました。礼儀正しくみんなとっても良い子です。
大きくなっても子どもが帰って来たくなる園って素敵だなーと思いました。

ほぼ手作りにこだわった今年の星まつりは如何でしたでしょうか?
宜しければ役員に感想をお聞かせくださいね。
来週は反省会と後片付けの残りをします。