第4回協力会役員会

昨日は月に一度の役員会でした。
真美先生にも参加して頂き、先日の星まつりの感想や反省点などを当日の担当毎に発表しました。
反省点、とても多かったです。
ゲームが混雑していて、チケットを買ったのに出来なかった子ども達がいたとは知りませんでした。(会計が回収したゲームのチケットを全員分数えてくれて発覚!)
申し訳ございませんでした。
真美先生には改善点の提案をお伝えしたので、来年以降の役員さんに役立てられたらいいなと思っています。
それでも・・全体的には満足したとの声を多く頂けたので、それは素直に嬉しいです。
手作りの星まつりが終わりほっとした反面、しょっちゅう顔を合わせていた役員同士があまり会えなくなるのは寂しいです。
それほど結束力が強くなった密度の濃い数ヶ月でした☆

役員会が終わった後は図書係である各クラス委員が図書の本が全部そろっているかのチェックをしました。お便りした通り10日までに返却してくださっていて、ありがたいです!
お陰でスムーズに作業が進みました。