星まつりの準備 - 5 -

星まつりまで、いよいよ2週間。

大詰めを迎えております。


準備のたびに、役員の間で必ず話題になることがあります。

それは当日の天気です。


園児たちが天候を含めて、楽しんでくれることを願ってやまないのです。

ですから、作業中は常に、子どもたちの弾ける笑顔のような好天になることを念じています。

皆さんも想いを同じくして頂ければと思います。


さて、皆さまから予約いただいた星まつりのチケットですが、在園児へは6/28(金)に配布する予定となっております。

お手元に届きましたら、確認をお願いいたします。


役員が念には念を入れて封入しましたが、不備や不明な点があれば、気軽に役員へ声をかけてください。


微力ではありますが、役員一同、星まつり当日へむけて、追い込みをかけていきたいと思います。


f:id:umi-kyouryokukai:20190622200701j:plain