⭐︎聖劇⭐︎

本日、聖劇が行われました。

無事に開催されて、良かったです^^

 

セリフ、歌や楽器演奏は、リハーサルより格段に上達していました。

子供達はよく練習したんですね(拍手)

その時点で涙ものなのに!!

最後の歌では、完全に泣かされました(T ^ T)

 

お手伝い頂いた保護者の方々、有難う御座いました。

また先生方、実施に向けて色んなことを検討して下さり、有難う御座いました。

すみれの保護者としては、直接見れたことが、嬉しくて嬉しくて・・・涙

感謝しかありません!!

準備から本日まで、ほんとーーーーうに大変だったと思います。

有難う御座いました!!(大声)

何度でも言いたいです^^

 

皆さん、火曜日にまた元気にお会いしましょう♪