第9回協力会役員会

明けましておめでとうございます。
昨日から新学期始まりましたね。

今朝は真美先生にも参加して頂き、月に一度の役員会を行いました。
久しぶりに役員の顔が見れたので、嬉しくてニヤニヤしてしまいました☆

今月はお遊戯会のリハーサルがあります。
役員はお手伝いに入るため、役割を決めました。

お別れ会担当から、現在の進行状況について少しだけ報告がありました。すみれを除く役員6名で色々準備を進めてくれているようです。すみれ役員にはお別れ会の内容を当日お楽しみにするため、詳しくは教えてもらえません。
知りたくないような、でも、一緒に作業に入りたいような複雑な心境です(笑)

ついこの間聖劇が終わったばかりだと思っていたら、もうお別れ会の話題になるとは!
三学期は一段と早く過ぎていきそうな予感がします。
残り少なくなった役員生活、一日一日を大切に過ごしていきたいです。