運動会延期

昨日は役員が集まり、運動会で行われるプログラムの最終確認をしました。
運動会、月曜日に変更になりましたね。
先生方もきっと苦渋の決断だったと思いますが、台風なら仕方ありません。楽しみが延びたと思って休みの間ワクワクして待ちたいと思います。
三年連続の運動会延期も、きっと思い出に残ります☆

さて、運動会の最終確認後はハロウィンパーティーの際、子ども達に渡すお菓子を決めました。午後から各自、スーパーやドラッグストアなどへお菓子の値段の調査に繰り出しました。
本日も数人が名古屋まで値段調査に行ってくれていました。一円でも安く購入出来るお店を探し、皆で連絡を取り合います。
みんな経済観念がある良い主婦ばかりです(笑)!

明後日の運動会、楽しみましょう。
役員はお手伝い頑張ります!