今日は運動会!

お揃いのTシャツを着て、役員9人全員公園に集まりました!
昨夜は緊張のあまり音響担当がほどんと眠れなかったようですが、それでも完璧なタイミングで音を出せていました☆
プログラム確認を何度も行っていたため、緊張しましたが滞りなくお手伝いを終えることが出来たのではないかと思います。
今週反省会を行うので、各自意見をまとめてくる予定です。

リハーサルの時にはかけっこのゴールテープ前でピタリと動きを止めるゆりさん達(年少)が、今日は走りきってゴールテープをきっていました。
それを間近で見られて、子どもは日々小さな成長を続けていて素晴らしいなと感動しました。
運動会のお手伝いは大変なこともありましたが、貴重な体験でした。

臨機応変に対応、指示してくださる先生方や、てきぱきお手伝いされる父兄の方々に支えられました。
皆様に感謝申し上げます。

片付けを終えてリラックスしてる役員達をパチリ。
とても充実した一日でした。