第6回協力会役員会

月に一度の役員会でした。
今回は真美先生にも参加して頂き、運動会のお手伝いした際の反省点を出し合いました。
担当した内容によって視点がそれぞれ違い、様々な意見が出たのが興味深かったです。
きっと来年はもっとよりよい内容となるはずです☆

園庭でずっと咲いてくれていた夏のお花も、もうおしまいの時期になりました。
今年は猛暑日が多く、どうなることかと心配していましたが、よくここまでがんばってくれました。
新しいお花を購入し、来月植え替えをします。
これからのお花も楽しみです。

ハロウィンパーティーで子ども達に渡すお菓子の再検討もしました。
子ども達みんなが喜んでくれるよう話し合います。
役員みんなで試食会、楽しかったです☆