第7回協力会役員会

ハロウィンパーティーも終わり、あっという間に11月になりました。
次に役員が入るお手伝いは...遂に聖劇です!
今日の役員会は真子先生が少しの間来てくださいました。聖劇の台本を一人ずつもらい、劇の流れの説明をざっとしていただきました。
その後お手伝いの役割を決めたものの、まだどう動けばいいかピンときていません(笑)!
リハーサルをしてからまたみんなで話し合いたいと思います。


そして、役員会終了後は園庭の冬の花苗(ビオラとパンジー)を植えました。
無事にすくすく育ってくれますように☆
9人でやれば植え替えもすぐ済んでしまいます。

空いている時間にクリスマスプレゼントを決めたり、図書の本棚チェックをしたり、今日も充実していました。