協力会総会

                       

 

今日は、協力会総会が聖マリア館ホールで行われました。

たくさんの保護者の方に、お集まり頂きまして、ありがとうございました。

これを持ちまして、前役員さんと正式に交代となります。

前役員の皆様、本当にお疲れさまでした。今まで、ありがとうございました。

 


今年度も、役員一同 たくさんの子ども達の笑顔が見られるよう頑張りますので、ご協力のほど よろしくお願い致します。

 


総会の後は、クラスごとに行事や大掃除などのお手伝いをしてくれる方を決めました。子どもの帰り時間までの、少しの間でしたが、クラスの方々と親睦を深める事は出来ましたか?

 

               

☆クラスごとに集まって係を決めてる様子

 

本日は、ご協力ありがとうございました。