第10回協力会役員会

月に一度の役員会でした。

今日は主におゆうぎ会の反省点を出し合いました。

あと少しで新役員さんへとバトンタッチする為、引継ぎや今までの資料の整理を各自していくよう会長から指示がありました。

寂しいですが、もうすぐ私達が旧役員と呼ばれるのも近いです。

 

早々に役員会を終え、本日のメインイベントである雛人形の飾り付けを役員でしました。骨組みの組み立てに詳しい役員がおり、さくさく作業が進みました。

が!小物がどの人形に付けるのか分からず、画像とにらめっこしながら付けていきました。

最近は家庭でなかなか七段飾りの雛人形を見る機会がないので、立派な雛人形を間近で見ることが出来て大人でもテンションがあがりました。

子ども達の反応が楽しみです☆

f:id:umi-kyouryokukai:20190206191420j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20190206191454j:plain

f:id:umi-kyouryokukai:20190206191642j:plain

 役員が集まって作業をするのが毎回どうしてこんなに楽しいのか!?

今日も笑いっぱなしでした。