2020年度 第10回協力会役員会

本日、2020年度最後となる第10回目の協力会役員会がありました。

 

主に以下の6点を話し合いました。

・新旧役員引継ぎ会

・お別れ会

・会計

・図書整理

雛人形片付け

・各役員の挨拶

 

あっという間に雛祭りも終えて、本日雛人形を片付けました。

つい先日飾った様な気がするのに、月日の流れは早いですね。

あと本棚の整理も行いました。

いくつか行方不明な本がありました。

心当たりのある方は、返却をお願いします。

 

会議の最後に、各々挨拶をしました。

「初めは不安だった」とか「このメンバーで出来て良かった」等々。

本当に終わるのが寂しいです(T ^ T)

思い出がいっぱいですから!!

とはいえ、まだ明日の新旧役員引継ぎ会もありますし、

お別れ会もあって、もう少し一緒に役員生活を皆で続けられそうです^^

最後の最後まで楽しませていただきます♪