第8回協力会役員会

今朝は役員会がありました。
役員全員が聖劇のお手伝いの反省点を出し合いました。
私達の声が来年以降の役員さんや先生方のお役に立てますように☆

会計からは二学期分の収支報告がありました。
細かく、尚且つ見やすい三学期収支予想も用意してくれていました。
協力会にとって要となる会計と書記、二人共とてもきっちり手際よく仕事をしていて毎度頭が下がります!

役員会が終わった後、クラス委員は図書点検をしました。
皆さんが貸し出し期限を守って返してくださっていたお陰で助かりました。
ありがとうございます。
図書便りは年に4回クラス委員が発行しています。
今年は真子先生お薦めの本を伺って載せています。ラベルの貼ってある本はすべて貸し出しできますので、良かったら読んでみてくださいね。