第2回 役員会

今日は第2回目の協力会役員会を開きました。
※カメラを忘れたので写真はナシです(*.*)

第1回目は、まだこのブログが工事中だった頃の4月17日にありました。

今回は星まつりについての議題がメインで、役員みんなが大盛り上がり!(^0^)/
決めることはたくさんありますが、みんなで考えて進めていくのが結構楽しいですよ〜。
着々と準備が進んでいます♪

5月21日(水)はマリア祭が行われます。
途中聖歌を歌いますが、お母さん達で歌うものと、子供さんと一緒に歌うものがあります。
その聖歌練習が12日(月)と16日(金)にありますので(あ、もう来週ですね)、
皆さんゼヒ参加してくださいね(^∇^)