☆星まつり☆

とうとう終わってしまいました〜。
4月の第1回目の役員会からずーっと準備をしてきたワケですが、皆さん楽しんでいただけましたか?当日、想像していた以上に余裕がなく役員全員がワタワタしてしまい、及ばない所もあったかと思います。お気づきの点がありましたらお聞かせくださいネ(^_^)
そして今日は、児童館からお借りしていたゲームの返却と後片付けをしました。近日中に倉庫の中もきちっと片付ける予定です。
私会長は他の役員さんがお片付けをしている間、三私幼の総会に行ってきました。(in津)
内容としては四私幼総会とほぼ同じで、『これからの幼稚園のありかた』 『幼児教育について』 『保護者の日常の育児を見直す機会』 を軸に進められました。
役員をしていると普段見えない部分が見えてくるので、けっこう面白いですヨ(^∇^)