⭐︎星まつり当日⭐︎

星まつりはいかがでしたか?

準備万端!と挑んだものの、ハプニング!?の連続でした。

何とか無事に終わり、ホッとしています。

(ハプニングの内容は反省会で^_^;)

園児たちのワクワクしている姿や笑顔が見られて、嬉しかったです♪

 

祈りが届いたのかお迎えまでは曇りでしたね。

外では開催出来ませんでしたが、天候にも恵まれて良かったです。

 

「うみのほしこどもぎんこうけん」見ていただいたでしょうか?

今回、保護者の方々に参加していただくことが叶いませんでした。

保護者の方々にも楽しんでいただけたら、幸いです。

 

 

余談ですが、臨時役員会その2で問題を出していましたが、分かったでしょうか?

f:id:umi-kyouryokukai:20200616212942j:plain

これが問題でした。これは何でしょうか?

そうです!

答えは、バッグにある金魚の気泡でした。

分からない方は、お子さんの星まつりのバッグを見て下さいね〜^ ^