第2回協力会役員会

今日は協力会の集まりがあり、園長先生が少しの時間参加してくださいました。

ますばマリア祭でのお手伝い配置、そして今月から新しく植え替える園芸について話し合いました。
次に、星まつりで販売する商品の値段設定をしていき、先月アイディアが出たゲームの案を練り直していきました。
一番盛り上がったのは景品決めです。どれもカワイイのでテンションあがりました☆
子ども達が喜んでくれたら嬉しいです。
気がつけばあっという間に子どものお迎え時間になっていました!

今年のマリア祭は5月23日(水)です。5月14(月)と18(金)はお母様の聖歌練習が行われます。
ご都合のつく方は是非ご参加くださいませ。去年とは違う聖歌を練習するそうです。