星まつりの準備 7

昨日も元気に役員集まりました!
ゲーム作成は調整に入っています。うまく子ども達が出来そうか確認しながら作業を進めます。ほぼ手作りなのでここはちょっと手間が掛かりますが、みんな楽しそうです。

予約チケットはお手元に間違いなく届いていますでしょうか?
一度ご確認ください。役員数人でチェックをしてからお渡ししていますが、万が一不備があったり不明な点があれば役員に声を掛けてくださいね。

そして!当日の設営やお手伝いに入ってくださる皆様、当日宜しくお願いします。
星まつりが始まってからのお手伝いのときは、こちらのカワイイ熊ワッペンを胸に貼っていただけるとありがたいです。
副会長の自信作です☆