星まつり⭐︎

今日は楽しみに待っていた星まつりでした⭐️凄く暑い日になりましたが、外で盆踊りもできて、元気な声が聞こえてきました😊お天気に恵まれて良かったです!

今年の星まつりのゲームは

・くまさんのおにぎりちょうだい

・うさぎの自動販売

・おさかなつり

うざぎの自動販売機は、去年の役員さんが作成して下さったのを少しリメイクして使わせていただきました。

この3つのゲームを行いました

 

どのゲームも盛り上がり、楽しんでくれたので役員一同も楽しくできました。喜んでもらえて嬉しかったです⭐︎

星まつりの様子です

 

 最後に子供さん達から役員一同にお礼の言葉をいただきました⭐︎頑張って良かったと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)無事に星まつりが行えて良かったです。先生方もありがとうございました!