2022年度 運動会

素晴らしい運動会にまだ興奮冷めやらぬ状態です!!

大まかに 以下 運動会の活動内容です🗒

・オープニング 会長挨拶、園旗受領 等
・かけっこ、リレーのゴールテープ担当
・障害物リレーの監視、備品の設置と撤去
・"もうすぐようちえん" にて 旗とプレゼントの授与
・エンディング 副会長挨拶、各クラスの旗の設置 等

数少ない仕事でしたが、台本を何度もチェックし、不安を感じながら お手伝いさせていただきました。無事に子供達の立派な姿をみることができ大変嬉しかったです。

また、大勢の子供達をみながら 幾つもの作業をテキパキとこなされていた先生方、改めて偉大であると実感し、同士である役員メンバーにも いつも 支えられ 感謝の思いでいっぱいです。

 

さて、役員の仕事も後半に差し掛かります。一つ一つ思いを込めて 進めてまいります☺️✨