第3回協力会役員会

月に一度の役員会がありました。
まずはじめに園長先生からご挨拶があり、最近の園児の様子などを伺いました。
そして、会長からは先日行われた四日市私立幼稚園PTA連合会総会の報告がありました。

今日は星まつりの予約締め切り日☆
沢山の注文をありがとうございます。只今会計が最終の集計をしております。
小学五年生の卒園生が、今日学童の帰りに役員のところに寄って(園は既に閉まっていた為)予約の封筒を届けてくれたと聞きました。嬉しかったのと同時に、毎年星まつりに来てくれている卒園生にも楽しんでもらえるものになるよう頑張らなくては!と役員一同気合いが入りました。

会場の準備や後片付け、ゲームのお手伝いなどに入ってくださる皆さん、本当にありがとうございます。
当日よろしくお願いします!